Radyちゃんの優しさとミッドタウンのストリートミュージアム♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

Radyちゃんこんなポップアップ作っちゃって・・・優しい・°・(ノД`)・°・

 

 

 

※来週のはじめにはもっと見やすくなるのでゴメンねぇ

 

だってo(;△;)o

 

こちらこそ文句ばかり言っててゴメンねぇってかんじだよおおY(>_<、)Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日六本木で↑キャンディちゃんのブラックに

リゾフラトートのブラックに多分Radyのムートンのコーデしてる子いました(・∀・)ペロペロキャンディ

 

Radyちゃんみつけるの楽しいドキドキ口笛

 

 

 

 

 

 

ミッドタウンにこんなものが展示されていたよ目

 

 

 

 

フラワー柄にシャンデリアにおしゃれしたレディーたちをみて、作品者様はRadyを知っておるなひらめき電球と勝手に想像したw

 

 

学校の外の新しい世界へと向かう門出の祝いとして、この作品を通じ、花を贈ろうと思う。

 

 

だっておねがい

 

 

芸術ってよくわかんないし私には全く才能がないから、うまいこといえないけどあせる

 

なんか好きな作品だったあ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

今から夜桜みにいくのおラブラブラブラブラブラブラブ

たのしみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

また更新します口笛