じっくり聞いタロウ♡愛沢えみりたん♡あいかりんc♡渚光さん出演 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

さっきえみりたんまたTVでてたよん(≧∇≦)

 

 

 

 

3日にもでてて今日もでて、1週間に2回とか売れっ子やー口笛

 

 

 

 

 

 

じっくり聞いタロウで、

AV女優のあいかりんcとホストの渚光さんとピスタチオの元ホストがでていたよーんパー

 

 

 

↑枕話とか

 

 

あいかりんcは100万〜枕してまっせーて感じで潔かったww

 

 

 

↑今回もまたえみりたんのお部屋とコレクション公開してたよん

いつもインスタとかみてて見てるこちらもこれが当たり前になってきてるけど、普通にすごいよね笑い泣きドキドキ

 

今回はエミリアウィズとかじゃなくてキャバ嬢としていろいろお話ししてたよん

シャンパン1000万もらった話とかとか

 

 

 

あいかりんcは家族と同居してるけどお客さんからマンション買ってもらって、親にも会わせてる〜なにしてる人かわかんないとか言ってたヾ(@^▽^@)ノ

 

 


キャバクラ以外でも最近は地方のダンサーとして稼いでるとか。

一夜でキャバ以上に稼げる日もあるとか。

 

 

えみりたんとは違う感じのバブリーさでおもしろかったよんニヤリ

 

 

てかこのお二人は初対面だったのねん(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいかりん」で検索したらこんなのでてきたけど本人?

 

 

 

 

 

 

 

からのホスト代表で渚光さん

 

 

メンズキャバクラとホストの違いを説明されててー

 

 

給料はこんなかんじ。

 

 

 

私はホストがすきじゃないんだーーー

というかホス狂が嫌いwww

(ホスト大好きな人ごめんなさい)

 

 

病んでるホス狂とかまじで苦手なんだ・・・

なんでこんな男にお金かけてしまってるんだよー。゚(゚^∀^゚)゚。 

って。

 

 

 

 

 

メンヘラな友達がホストにハマってからホストのイメージ悪くなっちゃったんだよなーきっと。

いろんな職業があるからホストしてる人は別に悪いとは思わないけどね。

 

 

運気も気分も身体もMAX渚光です(*^ 3^)-☆Chu!!❤ 本日の日にちが変わった12時12分にテレビ東京様のじっくり聞いたろうに降臨致します👑😌↗ 全国のホストからただ一人の枠でオファーを頂いて嬉しすぎ😌❤❤❤❤❤❤❤❤ 春のスペシャル番組↗👑😌 更には僕がCMにも出現!!!! 何故ならハイパーヨーヨーが危険すぎるからカット😣 顔面にハイパーヨーヨーをぶつけて子供が真似する危険😣😣❤🌃 CMに出現はかなりのステータスでいつCMに出現するかは不明なの😌😌😌😌😌😌😌 まさにラプラス!!👑↗ マジでマジで見てね(*^ 3^)-☆Chu!!❤

渚光さん(@nagisahikaru1st)がシェアした投稿 -

 

 

正直ぜんぜんかっこいいと思わないのにここまで売上あるって逆に人として魅力的なんだなあ。と興味はある('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

通うならキャバクラのがいい笑い泣き

って変わんないかw

でも可愛い人の方が自分の美意識あがるふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

てか寝てたのに「愛沢えみりが〜」ってTVから聞こえて目が覚めた自分すごい┐(´∀`)┌

 

 

見逃した人ここからみれるよん

 

じっくり聞いタロウ公式

0:38くらいからだよニコニコ