Radyのレース商品♡趣味をみつけたい。の巻き | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

おはよハートハート

 

 

昨日は美容院とプリザートフラワーのお教室に行ってきたよ照れCath背景白

美容院は最近週1で行ってる〜暇かよヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

お教室は思っていたより何倍も難しかったえーん

爪が長いから針金みたいのとか、くるくるテープを伸ばしながら巻くのがなかなかできなくて・・・

まじでちょー真剣に必死にやってたw

 

 

 

↑最後のバラの花びらが破れていることに気づいてショックo(;△;)o 

 

 

でもでもお部屋が少しだけ華やかになっていいねおねがいバラ

たぶんもうやらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

何か趣味をみつけようと思ってこの前武藤静香様が森下悠里cちで作ってたクッキーやりたいなとウインク

 

 

 

この転写みたいなの、フードプリンター?が必要みたいで

安くても10万とかだからやめたびっくりあせる

だって使って月1とかだよ。。。。。(実際半年に1回くらいになりそうw)

まじ飽き性で困る(´_`。)

 

代わりにデコペンでクッキングシートで転写するやつ今度やってみようかなラブ

 

 

 

ゆうりcお料理上手で資格とかもいっぱいもっててすごいよね〜

女子力ってかんじラブキスマーク

 

 

 

 

あーなんか趣味みつけたいな(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーは売り切れたみたいだね!!

 

私のフォロワーだけだけど全然買ってなくてびっくりえー

 

 

 

 

次回に期待よね〜照れドキドキ(これ去年もずっと言ってた気がするwww)

 

どなたかコメントくれたけど、系統も少し変わったし

新しいRadyファンが支えてるのかもしれない...あせる

 

 

 

 

てかリクエストにあがってるレース類が多くてよくわかんなくなってきたから並べてみた

 

 

 

リゾートレースかスカラップレースなら後者のが好きだなラブラブ

 

 

Radyのに似てるプチプラファッションぺたぺたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像担当さん着画同じの使っちゃってるよん

て訂正オネシャス(。>0<。)

 

 

 

 

 

メゾンドボーテの撮影でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 今日から、椿そらも、仲間入りさせてもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎✨💖 嬉しい😆😆😆💖 可愛いドレスを沢山着れて撮影📹楽しかったーーーーっ♤︎💖 美羽さんにも会って⸜😻 芽生ちゃんと 一緒でしたあ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 芽生ちゃんとLINEでやり取りしたことは あるのに、お初で撮影💓💓 あとで撮ったもの載せるねー✌️ 今日は眠すぎ。(( _ _ ))..zzzZZ笑 もつかなもつかな?笑 #instagood #followme #l4l #life #lol #キャバクラ #キャバクラ嬢 #ドレス #メゾンドボーテ #キャバ嬢 #撮影 #新作 #maisondebeaute

椿そらさん(@sora.gentlemanzclub)がシェアした投稿 -

 

 

よく椿そらcのインスタライブみてるんだけどメゾンドボーテのモデルになったみたいニコニコ

ガリガリで顔のパーツはっきりしててすきなのーヽ(*´∀`)ノ