Radyのパリピサングラスのあとのノベルティは??夢展望のパンプスが・・ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

 

まじ、完全パリピ〜てかんじでおはよ〜(°∀°)

 

 

 

 

 

このサングラス実は(も何もみんな知ってるか)去年のSSのときも作られてましたドキドキ

 

 

 

 

 

似たようなものを出すってことはもしかしてミラーのゴールドバージョン(店舗にある)もいつか出すのかな??(´・ω・`)

 

 

 

 

あとコメントで教えてもらったけど、トロピカルフラワーのラウンドマットもノベになるとかならないとか?

 

 

✴︎ 朝からbeach🐚🦀 today okinawa 20℃. 最高でしょ^o^ Newラウンドタオルも💮 #okinawa#beach #トロピカルビーチ#Rady

♦️SMくん♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 -

 

 

 

しゃちょーが4月発売予定とはいっていたけど、かなり人気そうだしあせる

だったらノベにして他の売れ残り買わせた方が売り上げもよくなるよなーえー

 

しかも「とりあえずノベしてくれたら買います」「ノベ待ちです」的な人が多いから

去年のバンバンノベ開催中のときみたいな「もう欲しいものがないけどノベのために買わなきゃ」みたいな、明らか煽られてる感も今のところないわけだしパー

 

 

 

 

 

 

 

今までは5月にビーチコレクションでビーチセットそのあと傘→浴衣

って流れだけど、毎年同じだから違うかんじのノベがあっても面白いよね爆  笑ヤシの木

サンタコスはネタ切れとか言ってやらなかったしなー

でもでもちびRady系のノベはやめてくれ!!

 

 

4:6くらい。

以外とママ多いんだなあと感じた。

300人弱と調査人数少ないからあれだけどニヤリ

 

 

みんな何だったらテンションあがるー?びっくり

 

 

 

 

 

 

それより私靴下待ちなんだけど、まだかな真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

全色買いするから早くだしてよー。

ほんとにね、かわいい靴下ってない。

 

 

 

パクリとかいいたくないくらいクオリティ微妙なRadyぽいサンダルみつけたから載せるね口笛ドキドキ

 

 

美脚ゴールドヒールラグジュアリ-ビジューミュールサンダル

 

 

 

1番Radyっぽいのはホワイト×ゴールドかな。

 

 

サイバージャパンの子がモデルしてるから尚更Radyっぽい。

 

こっちはちょっとマカロンぽいかな?

 

 
またなんか見つけたら載せるねラブラブチュー