胡瓜の佃煮 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは🌃

今日は朝から蒸し暑く😅💦

日差しががたっぷりでした☀️

気温も上がり真夏日の32度〜🥵

先日、横浜から帰ったら胡瓜が沢山収穫されてました

🥒🥒🥒🥒🥒💦



2キロ😅💦

早速佃煮作り💦

その後も次々と収穫されて今日も2キロの佃煮作り💦




冷凍するので来年まで充分食べれそう😅


今日はお友達からししとうと甘唐辛子を頂きました

早速レシピを検索📱

甘辛く煮付けました〜😄






最後に鰹節を掛けて美味しく頂きました〜


今日の夕焼けは綺麗でしたよ🌄




明日も暑くなりそうです😅💦