大人の休日倶楽部 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんにちは😃

朝は薄陽のさす空でした🌥️

薄っすらハロも出たので下り坂ですね🌈☁️💦



今回初めて大人の休日倶楽部パスを使い

横浜のブロ友さんに会いに行って来ました🚅

連続5日間JR東日本の列車が乗り放題で定額料金

もう使わない理由は無いよね😃

お昼頃東京駅に着き、予定していた梅蘭の焼きそば





娘が学生でいた頃、出張母をしに行っていた頃

六本木ヒルズまで食べに行ってました。

そのお店が東京ヤエチカにあると分かり

食べたくて😃食べたくて😃数年ぶりに食べました😄

やはり美味しかったです😋

その後横浜で会う予定が、夕方迄ひとり行動になり

色々検索しまくり😅行って来ました〜

赤いくつのバス🚌に乗り港の見える丘公園




少し霞んでるベイブリッジ🌉

紫陽花も薔薇🌹もまだ綺麗に咲いてました😃

きっともう来る事も無いと思い

こっそり有名人のお家🏠も眺めながら散策

その後は、氷川丸を見学🚢









この後は赤れんが倉庫を眺めながら

ゴンドラ🚡を乗りにワールドポーターズで下車


8人乗りなのにひとりで乗りました😄

5分間の空の旅です😊


待ち合わせまでまだ時間があるので

ゴンドラ🚡の着いた場所からランドマークタワーの

展望台へ登りました。



60秒で一気にエレベーター🛗は駆け上がります😃

この日は何処も空いているようで、ゆっくり

横浜の街を眺める事が出来ました。








この日はブロ友さんとホテルで一泊

そろそろ待ち合わせの時間⏰ホテルへ向かう前に

日本丸を眺めます。


中の見学は残念ながら時間外となって見れませんでした😅

夜は中華街へと出かけ夕飯にしました。






お喋りに夢中で写真を撮るのを忘れてしまう有様😅

どれも美味しく頂きました😋

翌日は鎌倉を回る予定にしてこの日はホテルで

1時過ぎまでお喋り😅💦

楽しい時間を過ごしました。

この続きは又後日に😄