シンガポール3 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんにちは☀️

前回マリーナ・ベイ・サンズ展望台からの景色

その続きです。

隣接するフローラルファンタジーを上空から

ここは翌日の観光です。


この後エレベーター🛗でマリーナベイ・サンズの

ショッピングモールを散策

その前に一枚だけ、ホテルのロビーの吹き抜け〜

そしてショッピングモール🛍️


広〜い、きれい、ブラントショップがずらり😅


ベネチアの運河をモチーフにして造られたそうです。




天井からの噴水⛲️😃初めてですね

発想がユニーク😁

歩き疲れてちょっとティータイム🫖




シンガポール発祥の高級紅茶🫖TWG

ピーチ🍑フレーバーの紅茶をいただきました。

ポット🫖で3杯は飲めて12シンガポールドル💵

美味しく頂きました😃

この後はナイトサファリ観光🐘🐅🦏🦌🐾


観光前に夕飯のバイキング🍽️


色々持ち寄りいただきまーす🍻🍻

多国籍料理がずらり並んでます😁

めかぶのお寿司、いなり寿司とガリが美味しかった😁

この後トラムバスで園内を散策🐘🦏🦌🐾

正直、暗すぎて動物は撮れませんでした〜💦


翌朝午前中はフリーなので

タカシマヤにお土産の散策に出かけました。

スーパーで見かけた驚きの物😅


日本の水産会社のお寿司🍣にお刺身😃

とても美味しそう〜だけどおたか〜い💵😅



おかず海苔、やはりおたか〜い💵😅

午後からフローラルファンタジーへ出掛けます。


娘の様子は熱も下がり、明日から仕事復帰になります

旦那さんはなかなか熱が落ち着かないみたいです。

やはり年齢的なものがあるのかしらね。

とりあえず、まだ隔離生活中です😅

でわ  また〜👋