ブローチ | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは。

昨夜の雪はやはり積もりましたね❄️☃️


今朝、雪は止みましがグレーの曇り空です☁️💦


先日本棚を整理していたら、若い頃に使っていた

アクセサリーボックスを見つけました。

こんな所に置いてたんだぁ〜😅

中を見てみたら、懐かしい〜😃そう言えば

これこれ、こんな所にあったんだぁ〜ってね😃

気に入ったよく付けていたブローチです😊


裏側からバラ🌹が彫ってあります😊

多分40〜45年位前になるかと思います。

自分で買ったのか?何で私が持っているのか?

全く記憶が無いんですよね〜😅

年数の割には状態が良いので今でも付けられそうです

いい物見つけました〜😄