ランチ | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは。

3月なのにまだまだ寒い日が続いてます💦

今夜は雪が降り出しました〜☃️💦


明日の朝はどうなっているかしら?☃️


昨日は用事があってお友達と駅まで行き

お昼はランチをして来ました😋

仔虎の牛肉のひつまぶしを頂きました。


おひつにはいってます。

一杯目はそのままよそって頂きます。

二杯目はお漬け物をまぶして頂きます。

三杯目はお出汁を掛けてお茶漬けにして頂きます。



生わさびと海苔とお出汁がとても美味しかった😋


滅多に行かない駅ですが

地下のお土産売り場で、見つけた〜😁👍


ブロ友さんと同じオランダせんべい🍘

期間限定の出店みたいです😁

子供の頃よく食べてました〜

今は色んな味があって楽しい😃

おまけにこれも美味しいのよね〜😁


仙台では仙台駅のお土産売り場にしかないのよね

以前花巻温泉♨️のホテルで食べてすっごく美味しくて

欲しかったお煎餅を仙台駅で見つけてからは嬉しくて

仙台駅に行った時は必ず買います😁


帰り街中を歩いていたら、テレビ局のインタビューをしていて声をかけられましたが😅

お断りして来ました〜😅💦

受ければ良かったかしら😅😉


今も雪がどんどん降ってます☃️❄️💦

明日はお篭もりかな🏠