ハンバーグランチ | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

薄雲が広がってましたが

春の様な暖かい日でした☀️


今日はお友達とランチの約束をしてました

初めからお店を決めていたので3日程前に

予約の電話をしたところ

その日はテレビの収録があるので、映り込む事があるかもしれないのでそれでもよければって事でしたが

友達に確認したら別に良いよって事で予約しました。

そして今日、詳しい情報は全く無かったから

どんな収録かなぁ〜って思っていたら突然

ウドちゃんが現れました〜

賑やかに登場です😁その後サンドイッチマンさんと

狩野英孝さんが登場〜😃😃😃

伊達ちゃんは、うるさくしてごめんなさいと言いながら店に入って来ました〜

私は正面の見える所にいたので手を振ったら👋👋👋

軽く会釈してくれました〜😃

(小ぢんまりしたお店なのでバッチリ拝見👍、スマホの写真はご遠慮下さいの事なので画像は無いです)

多分ローカル番組でサンドさんの番組があるから

それかもしれません?詳細は分からないです😅

とってもラッキーな気分です😄


画像はネットからお借りしました。



正しくこの席に私達は座りました〜😄



私達が食べたのはゆづ醤油味ソースのハンバーグです




ここのハンバーグは豚のハンバーグ🐷🐖🐽です

サラダ🥗とスープも付きます。


やっぱり美味しかった〜😁😋


収録はまだ続いてましたが、私達は食べ終わったので

お店を出てきましたが、収録が終わってたら

握手出来たかぁ〜?🤝

でも生サンドイッチマンさんに会えて良かった😁