松島 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

今日も穏やかで暖かい陽気でした。

この時期は松島の牡蠣🦪を買いに行って来ました。

いつもは平日に行くのですが

今日は暖かかったので急きょ行く事にしました。


松島海岸〜

しばらく行くといつもの道が渋滞💦

忘れてました〜

今日は牡蠣処理場で牡蠣祭りの日でした〜😅

なんとか迂回する事が出来て到着🚙💨

今日はまだ食べてませんが

お店の方が今回は大粒ですよって言ってました😃

食べるのが楽しみ〜😋

帰りも迂回して、とっとと帰ってきました〜🚙💨


さて、前回の台湾旅行の追記です。

今回の台湾旅行は全員で10名でした。

ご夫婦が3組、姉妹さんが1組と私達お友達が1組

でした。

こじんまりとして、バス移動🚌も素早く

和気藹々とした雰囲気で良かったです😃

以前行った時、パイナップルケーキが余り

美味しくなかったので、今回はやめようと思ってましたが、やはり買ってしまいました😃

でもこれがなかなか美味しかったです👍




後から知ったのですが。

これって有名で美味しいヤツ〜だった😋

それと、連れて行かれたアクセサリーのお店

パワーストーンのお店😅

北投石のセラミック加工品を買ってしまいました😅




なかなかのお値段でしたが

インカローズのついた北投石ブレスレット😃

以前行った時は翡翠のブレスレットです。


これは、日本円で確か500円でした〜😅

かなりお安い😅💦

お買い物も楽しみのひとつ😊

自分が良いと思ったらそれで良いよね😃


今年もいよいよ後1ヶ月

又々お仕事の依頼があり、忙しくなります😅

頑張らなくっちゃ😆