CoCo壱 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

今朝は晴れでしたが

予報通り昼から雨でした☔️





昨日はあんなに暑かったのに

今日は過ごしやすいです😊


昨日迄連日30度超えの暑さの中

旦那さんは畑迄歩いて行ってます💦

私はプールが終わり、迎えに行くよって

連絡したら

まだ作業が終わらないのでいいって事でした

うーめんを茹でておきました。


しかし、2時になろうとするのに連絡が来ない💦

何度か電話しても出ない💦

昨日は34度💦そりゃ心配になります😟

歩きで帰って来るとしたら、迎えに行く道は通らない

けどさすが遅いので行ってみました🚙💨


はい💦まだ畑に居ました💦

草刈り作業の機械の音で聞こえなかったようです💦

久しぶりの畑をパチリ📷


一番奥がカボチャ

右側が胡瓜🥒  左側がインゲンです

カボチャの育ってる様子を得意げに説明する旦那さん






立派に育ってます😁


こちらは茄子🍆

先日迄隣に胡瓜がありました

山のような胡瓜の佃煮を作った胡瓜が終わりました



次は茄子が次々と収穫できますね😅


そうそう、結局うーめんを食べたのは3時でした💦

夏になると、我が家の旦那さんのあるあるなんです💦

こちらは熱中症を心配するのにさぁ🫤

電話してもいいと思うのにと、いつも思います☹️


今夜は娘が夕飯要らないって言うので

外食に行って来ました😊

珍しくCoCo壱カレー🍛


たまには、自分で作らないカレー🍛もいいよね😃