天ぷら | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは〜

今日は、晴れる晴れる詐欺ですね😅

朝のうちは霧雨でした💦


冷んやり肌寒い朝でした💦

予報では10時ごろから晴れマーク☀️

よっしゃー、洗濯物乾くぞーって思い

晴れるのを待っていました


これは、晴れ待ちの洗濯物達👚👕👖🩳👗👙

七夕まつりだけに、洗濯物の吹き流しがいっぱい😅

霧雨が晴れてお日様出て来たぞ〜🌥


一気に外に干し出しますが

あらら〜お日様隠れてしまいました〜☁️

それでも、風が吹いているので少しでも乾くかな😊

スマホの天気予報は、12時から晴れマーク☀️

12時になっても曇り空、次は14時から晴れマーク☀️

14時なっても曇り空😔次は16時から晴れマーク☀️

次は18時から晴れマーク☀️いやいやぜんぜん

曇り空ですから〜〜😩


結局ずーっとどんより空でした😔

部屋に取り込み、除湿機をかけました😅


今日はお休みだったので、久しぶりに天ぷらを

しました〜

涼しいので、サクサク揚げられました😊

茄子🍆とピーマン🫑、人参🥕、玉ねぎ🧅インゲン

竹輪😊

我が家の収穫物枝豆〜


涼しいけど、これはビール🍺のお供ですね😊

明日はお仕事なので頑張らないと😁