唐揚げ定食 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

今日は穏やかに晴れて☀️

洗濯物もお布団もフカフカ〜😁

先月末に車を買い換えたのですが

以前の車は12年程乗り限界でした。

これが最後の車になります🚙

今はハイテクなんですね〜😅

ナビもドラレコも最新型😃

車の機能も最新の機能😃

まるで、新しいスマホを覚えるようなもの😅

なので、今日は初めて高速道路を走ってみようって事

で一番近い所の道の駅迄行ってきました。

採れたてのたけのこが、3本で¥162😁

少し小ぶりを選びました🎍

道の駅から見える、蔵王連峰はまだ残雪があります⛄️

この稜線、我が家のベランダからも見えるんですよ😁

さて、帰りは高速を使わず走行

そろそろお昼なので、気になっていたお店へ行ってきました。

もうすでに数台の車が🚗🚙🛻

お店の中は


賑やか〜😅

先ずはメニューですね


唐揚げが人気なんですね😁

ヘルシー定食を頼みました。


どうでしょう〜このボリューム😅

唐揚げのひとつひとつが、デカい😅

ご飯が🍚どんぶり飯😅

旦那さんに少し進呈したけどまだ多い😅

でも、揚げたての唐揚げはジューシーで

衣はサクサク😃


頑張って食べました〜が

ごめんなさい🙇‍♀️ご飯が殆ど食べれませんでした〜😆

さすがの旦那さんも、頑張りました〜😅

若い時なら全然食べれたのになぁって言ってました。

若い女の子がタッパーに

食べ切れない唐揚げをお持ち帰りしてました〜

なんだ〜知らなかったから頑張ったわぁ〜😅

今夜の夕飯は、全然お腹が空きません😆

旦那さんも空かないって言ってましたが

ざる蕎麦食べるんかーい、私は

小さなおにぎりとスーパーで買ってた茶碗蒸しだけ〜


次に行った時は、焼きそばにしよう〜😁