こんにちは!

居心地のいい世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。




今日は何の日?





満月の昨晩は、、、まさに咲夜、でした。

TAMICOさんのもと、花開く姫達との

JKオンライン密会。

途中参加でしたが、参加している方達が

自分に一生懸命で、胸、熱くなる。



私自身が、もともと暑くるしい

タイプなんですよ。笑

ストレングスファインダーでも、

トップ5にあるのは

最上志向、ポジティブ、成長促進

とかだし、、、暑くるしい。笑

応援させて〜と言いながら

歩きまわってるようなメンタリティ。

一見そうは見えないようですが、

話せばすぐバレる^ ^




さて、そのメンタリティで

今日はどうしても10時までに

言わなくちゃというお知らせが。



CITTA手帳新色発表!



上でご紹介のTAMICOさんも

インタビュアーとして出演。

とても楽しみにしています^ ^

楽しみすぎる〜!




手帳の色をワクワク楽しみ待つ

なんて、CITTA手帳を使う前は

考えもしなかったこと。

それはもちろん手帳自体の魅力は

あるのだけど。



手帳を作った青木千草さんはもちろん、

手帳をきっかけに出会えた方々を通して、

これが好き、を選ぶ大切さを

改めて実感できたからだし、

それを大切にしようとする方達と

世界を共有できる楽しさを感じられたから。




ちょっといいな、

アンテナが少しでも動いた方を📡

お誘いしたい。




手帳の世界で遊んでみませんか?

お会いしましょう!




お読みいただき有難うございます。

では、またまた。



ケイ