こんにちは!

居心地のいい世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。



楽しいってどんなこと?



今、私の中で

アラフィーの女性が熱い、

輝きが眩しい!!



職場でもプライベートでも

お世話になっている

その年代の方々の

気の利かせ方の妙、

練れた柔らかい対応、

パッと華やぐ愛らしさ、

助けられてばかり、素敵。



情報発信をつい見ちゃうのは、

この年代の方々のもの多し!

勝間和代さん、大草直子さん、

鈴木尚子さん、など、、、

エネルギーに惹かれる。




思い起こせば新卒の就職で

右往左往していた時、

遊びや飲みに連れ回してくれた

当時30前後の少し年上の女子先輩達が

パーッと楽しくて大好きだった。



このあたりの年代の方が特別に

好きなんでしょうか。

にじみでる華やかさに何故か

惹かれちゃうみたいで。



で、私の中で最も熱い

この年代の女性がこの方。



TAMICOさん


なんか名前だけで

パワフル感が出てしまいました🤣



どんな方か、、、うーん、

説明しにくいので

まずはぜひ!声を聞いて

楽しんでみてください^ ^

こちらで!


ラジオトーク



お試しで、このあたりいかがでしょうか。

ついさっき行った美容院で

風の時代の話が振られてビックリしたので!

もう、風の時代はメジャー用語なんですねえ。





多美子さん、、、

ひとことで表現するなら、

直感パラダイサー(マイ造語)。

それなに?って聞かれると

困っちゃうんですが(困るんかーい)。



ある、を教えてくれる方。



福岡県在住の

めちゃめちゃ面白くて、

熱くて涙もろくてあたたかい、

大雑把のようで繊細な、

しゃべるクリオネ人🤣



はい、ただ、ファンなんです^ ^




私の言葉では伝えきれませんでしたので

皆さん、耳で確かめていただければ、、



そして、ご報告。



私、珍味でした!!



聞いた方だけがわかる!

レッツエンジョイ!ラジオトーク👇





お読みくださってありがとうございました。


ではでは、また。


Jケイ