こんにちは!

居心地のいい世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。

 



あなたの未来、誰かに

伝えていらっしゃいますか?




本日は、前回に続き、このお話、

ドリームハウスお披露目会🏡




大好きな多美子さんのラジオトーク

を聞いておりましたら、

(このご紹介はまた今度^ ^)

閃きが降りてきた2週間前。




ドリームハウスシェア会、

やりたい!





康代さんに無理を承知でお願いして、

(康代さん色々大変な時期なのに感謝😭)

皆さんにご連絡とってくださったおかげで、

お時間の合う方にご参加いただき、

先週末開催することに。




そして、当日。

我がドリームハウスに初来客🧡

いらっしゃいませ!!

という、イベントを開催させて

いただきました。








すごい、もう、

ドリームかなっちゃったな〜

そう思いましたよね^ ^



zoomですよ、

zoomですけどね。

私は完全にこの空間にいて。

才能溢れる方々が遊びに

お越しくださった喜び。

ワハハ、幸せーーー!

(お付き合いくださった皆さま

 本当にありがとうございました😅)





今回ご参加の皆さんは、

ドリームハウスを既に保有済、

もしくは康代さんが建築中の方々。

皆さんのドリームハウスを

紹介いただいたり、

思いやこだわり、夢を、

聞かせていただきました。




そこには、涙があり。

そこには、笑いがあり。

そこには、素敵な輝く言葉があり。

改めて強く思ったことがありました。





自分の思いに、

誰かに真剣に向き合って

貰うことで

次の展開はひらけてくる、

ということ。





自分の思いを大切にする喜びを

知ることなのかもしれません。





お会いした皆さんからは

こんな印象を受けました。



先のイメージに向かって

歩き出している。



イメージを固めるパワーって

想像以上に、強い。





そう、私も。




多分、

歩き出しています。




康代さんに大きくして貰ったイメージ。

そのおかげで、歩き出している行き先は、

きっとスケールアップ⤴️してるに

違いないと、思う。





風通しの良い自分で

居心地の良さを

紡ぎ出せるように。




お読みくださって

ありがとうございました。




皆さんの未来についても、

我が家自慢のリビングで

シェアしてみませんか?



ドリームハウスで

会いましょう!




ではでは



ケイ