こんにちは!

居心地のいい世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。

 



☝️いつもこのご挨拶していますが、、

皆さんの居心地のいい世界って

どんな世界ですか?




どんなって聞かれると

漠然とした言葉になったり、

感覚的なものだから言葉に

しては伝えにくかったり、

そんな方いらっしゃいませんか?




私はコーチングをしているので、

気持ちを言葉にする、想いを表す、

そんなことを話す、聞く機会は

多いのかなあと思います。

でも、やはり、いくつもの言葉を

つなげるイメージがあると

もっと掴めるんだよな、と

思っていました。




そんな風に感じていたのですが、

ある企画で、私の居心地のよさを

イメージに描いてくださる方がいたんです!

それが、ミッシェル康代さん


インテリアのプロフェッショナルです。




その企画、その名も

ドリームハウス。




自分の夢の居場所を考えてみる。

そんな、初めての経験。

予算?しがらみ?関係ない!

だって、ドリームハウスだもの!!

あなたの夢、自由に想像して

みたらいいんじゃない?




夢の自分ではなく、

夢の自分の家を考える。

ここがブレイクスルーポイント。

色々な角度から、構えず自分の

ことを考えることができるのです。

もう、これが楽しかった!!




具体的には、

私の好きや現状をお伝えし、

イメージを伝え、

ご相談しながら描いて

いただくのですが、

私の現実的な思いを、

想像を超えたイメージて

提案してくださったんです。

ここが康代さんの才能。




アウトオブスケール!




感動、しました。




こちらです💁‍♀️



皆さん、よくドリームボードなど

作られていると思いますが、

私にとってはこの作品が

完全に、それなんです。

私が人生で目指したいところも

ここに詰まっています。





それは何かって、、?

私には、私にだけは、

この絵を見ると湧き上がって

くるのです。

それがこの、ドリームハウスに

詰まっているのです^ ^





明確な、あなただけのイメージ

を持ちたい方に、

力を込めておススメします。

康代さんに、スケールアウトして

貰っちゃいなよって^ ^!

(忙しい方なので、作成に少し

お待ちいただくかもしれませんが、

そうだったらごめんなさい)





今回改めてこの記事を書いたのは、

先週末、既にドリームハウスを

お持ちの方々を我が家にお招きして、

お披露目会を開催したのです!

ああ、嬉しかった〜!!

その報告を書きたかったのですが、

長くなってしまいました。

また次回ご報告します!





皆さまの居心地のいい世界は、

どんなところですか?




お読みくださってありがとうございました😊

ではでは


ケイ