こんにちは!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださって

ありがとうございます!


 


小さな幸せ、どんなこと?




昨晩は、いくつか

いいことがありました!




まず、むねかたさんから届きました!




CITTAノート3冊目📓📓📔




帰宅時にポスト📮をのぞく時から

ワクワクしていましたが、開封したら

手にしたかったノートと一緒に、

素敵なカードもお手紙も!





特別感が嬉しすぎます。

時間も手間もかかるのに、、

温かい気持ちを

ありがとうございます。

発送風景ブログも拝見して

いたので、更に愛を感じる😍







夕飯を作りながら

開封したのですが、

豚肉を切りながら(シュール?)

何だかすごく感激して、

私も丁寧に生きよう、

そうギュッと感じました。




そしてすぐ夕飯に

ひと手間かけたので笑、

子供達喜びのパクつき晩ご飯にナイフとフォーク

いや、まぁ生姜焼きとチヂミの

至って普通メニューですが💦




今は在庫完売してしまったようですが、

むねかたさん購入おすすめです!





さて、もうひとつは、

家族の夕飯が終わる頃

帰宅したパパ。

月が大きくて綺麗だから、と

家族を誘ってもう一度

自分がぐるぐる自転車で探して

見つけたらしい、

よく見えスポットに

連れて行ってくれました。




低いところで大きく大きく

揺れるようにオレンジに輝く月。

家族で、しばし、ジーーーン🌕






ロマンチックでない母は、

嬉しい気持ちを表現して、

月見うどんが食べたくなる?

と聞くと、

下の息子がニッコリ

えーきつねうどんがいいなぁと。

そうですか()

寒い寒い!と駆けて帰る

家族の背中が愛おしい。




そしてラスト、

毎日定番の寝る前の子供達との

幸せピロートークタイム。



お母さんて、どんなお母さん?



聞くと、娘の回答。



面白いお母さん



優しいお母さん

よく寝るお母さん


笑笑



嬉しいなー。

生活の中でいつも強調している

寝るのが一番大切!

そのメッセージはちゃんと

伝わっているようです😍





小さな幸せを

見つけられるようになる

CITTA手帳はこちら

その秘訣を教えてくれる講座も

掲載されています。





ケイ