先日受講した千草先生のCITTA手帳講座。フォローも含めて全てが終了しました。ぎゅ〜っと濃い2週間だったので、ポッカリ寂しい気持ちです。


振り返ると、今年は1月のむねちゃん先生の講座から始まり、CITTA手帳一色。昨年秋にはまだ手帳の存在すら知らなかったのに、びっくりですね。でも、充実の濃い2ヶ月だった、はい、そうでした!ワクワクの出会いも、はい、もちろん!楽しいスタートをきれた2019年、とっても嬉しいです。


講座期間中は全速力で走り抜けて、でもゴールテープはずっとずっと先にあって。というか、テープがはたしてあるのかないのか、しかもそれを切りたいのか切りたくないのか、まだボワッとしてわからない感じなんですが。でも、とにかくスタートラインから離れたような感覚はあるんです。





こんな真っ白な気分。


ちなみにこれは講座でいただいたもの、大切な人にプレゼント。私の手帳はビジネスでも使いやすくネイビーを選んだのですが、こっちの方がワクワクするかな、乗り換えちゃおうかと迷ってしまうほどホワイトも素敵。


これから、たくさんの色で手帳を彩っていけますように。


ケイ