”マイ・フェア・レディ” | ポノライフ

ポノライフ

ホ・オポノポノな日々でシンプルな日常です。
気づいたことをシンプルに書きます。ヨロシクお願いします(^^)

亡くなった方を、こんな残念で悲しい気持ちを

引きずっちゃいけないんだろうけど。


主のいないブログを覗いてみる。



なんて、素敵なイライザ!!

なんて、素敵なミュージカルスター。


神田沙也加さん。


この世にいなくなって、もうすぐ1年。

今は安らかに眠らせてあげたい。




だけど、沙也加ちゃんの歌声は

パワーがある。

こちらを元気にする。

不思議だけれど。


きっと、たくさんの出演作品に魂を込めたんだね。



神田沙也加ちゃん。

その姿は、なくても

作品や映像は残る。




私の人生で、こんな素敵なミュージカルスターに

会ったこと…幸せに思う。



1度、YouTubeで彼女の演じる姿に触れてみてください。

きっと、何か強いパワーを感じるはず。



私は、これからも神田沙也加ちゃんに会いに行くと思う。

沙也加ちゃんの残した作品や歌や…

お喋りに。



神田正輝さんと松田聖子さんの娘だからじゃない

…神田沙也加さんだから、会いにいく。


そう、不思議と沙也加ちゃんのご両親を彼女を見て浮かんだことはない。

きっと、彼女は2世に生まれたことを越えたんだと思う。



私が好きになったミュージカルスター

神田沙也加さん。


ありがとう。