オートサロンに行ってきたよ♪ その4 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

こんどこそラストです( ̄▽ ̄;)

これだけ撮っても多分全体の半分ぐらいかと

その時々で居らっしゃらなければ撮ってないので

まあそれぐらいでしょうね

さてUPしていきましょう(^O^)/

今回のTOPバッターは久保田杏奈さん 

最終戦のもてぎでお見かけして以来で

※見かけただけですww

いやぁ~~~綺麗だわ照れ那津あやこさん

撮影会参加以降イイ感じで目線頂けてます♪宮崎彩さん

1年ぶり、なんですがそれ以上ぶりな感じで

めっちゃ沢山撮らせて頂きました爆  笑

成沢紫音さん

シーズン後半から気になってたんですが

やっぱりカッコイイですニコニコ

Rieさん

初めましてかな??びっくり山吹香織さん

久方ぶりでしたが綺麗になられましたね照れ橘香恋さん

目線貰うの難しかったんですが何とか笑い泣き久保エイミーさん

綺麗。。。ニコニコ安藤麻貴さん

いつも安定して目線を配って下さるので

そりゃ自然に応援したくなるモデルさんです爆  笑

お話したことはありませんが何か?wwmegさん

目元がキリッとしててかっこいいですねニコニコ工藤紗良さん

可愛いモデルさんです爆  笑沙倉しずかさん

ファン想いの素敵なモデルさんで

数少ないオイラの名前と顔が一致、希少ですww小川舞さん

いつ見ても小顔で可愛いです♫遊馬りえさん

ブレイクする予感がしますびっくり

松瀬結衣さん

もうATJの顔!!ですよね

めっちゃ綺麗なのに結構ひょうきん側面を持つモデルさんです笑い泣きSAKIさん

8耐以来でした(^O^)/

ファンを大切にする素敵なモデルさんです照れAsukaさん

かっこよかったぁ~♪恵麻さん、新木みおさん

S耐以来でした(^O^)/時田葵さん

着物って何か惹かれますよね照れ肥後なつみさん 

アメリカン!!!な感じがカッコイイですニコニコ福沢みほさん、福沢れいなさん

姉妹ですよ(^O^)/米倉楓さん

髪が綺麗ですよね♪鈴乃八雲さん

可愛いモデルさんですニコニコ赤瀬ちかさん

SFの赤いコスから一転してのコス

スタイルにいい方は何を着ても似合いますよね照れ島田香菜さん

初めましてじゃないと思うんですが。。。う~~~ん。。。(;^ω^)さいとうまりさん

カメラマンがヘタレなだけです

凄く可愛いモデルさんですウインク吉原詩織さん 

サーキットと同じコスだと何故かホッとしますww和田 瞳さん

わっわっわっわっ、ウィンクショットもらっちゃいましたウインクウインク美環さんとの2ショット照れ村山久美さん

また一段とお痩せになったような。。。

この方も変わらず綺麗です照れ天野ちよさん

前髪をつくってちょっとイメチェン

でも雰囲気は随分かっこよくなりましたね口笛このお二人、どんだけ美人やねん照れ爆  笑今井みどりさん

目線貰えて良かった~♪太田麻美さん

めっちゃカッコいいッス照れ長沼まゆさん

ちょっと緊張されてたかな?林紗久羅さん

説明不要!!

もう間違いなし!!!のモデルさん照れ照れ斎藤みどりさん、藤田香澄さん、藤井マリーさん、浅香ななみさん、

香月わかなさん、林紗久羅さん、長沼まゆさん、

今井みどりさん、太田麻美さん

林紗久羅さんだけ目線貰えた♪以上でした笑い泣き笑い泣き

最後に後で知ったのですが

先に記した清瀬まちさん以外にも

何人かのモデルさんがこのイベントの終了をもって

RQを卒業された、との事

大変、お疲れ様でした

このシーズンオフは例年恒例だったRQ総集編をUPしないので

ご卒業される方々に絞ってUPしようかなww

清瀬まちさんの後姿で締めたいと思います

※だぁ~かぁ~らぁ~浮気とちゃいます (TT; )( ;TT) オロオロ