オートサロンに行ってきたよ♪ その3 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

※決して浮気ではありませんww

恐らく今回でラス。。。。嘘です、次回がラストです

たぶんね。。。。。笑い泣き笑い泣き

 

さあUPしていきましょう(^O^)/

TOPバッターは晶羅さん

相変わらずの美しさです爆  笑嶋田美彩さん

個人的に髪の綺麗さは業界TOPクラスだと思ってます♪

米倉みゆさん 

大きな瞳がチャームポイントウインク岩瀬唯奈さん

可愛いキャラですねニコニコ市川由佳さん

清楚な感じで綺麗ですよね口笛千倉 里菜さん

変わらず綺麗なモデルさんですね照れ

葵井えりかさん

可愛いですね♪

高橋菜生さん

久しぶりのスマイルショット📸小嶋みやびさん

可愛えぇ照れ照れ佐藤小春さん

クールなイメージですが笑うと可愛いですウインク東雲 かんなさん

随分雰囲気が変わってきましたね

いい女!って感じ♬桑名里瑛さん

気になるモデル口笛五十川ちほさん

オイラの名前は知らないと思うけど(名乗ってないのでww)

いつもしっかり気付いてくれます照れ高瀬真実さん

可愛いモデルさんですねウインク高尾可奈子さん

美白ぅ~~♪水瀬琴音さん

最初、誰だろう。。。。。あ!って感じで撮らせて頂きました

雰囲気が変わるとドキっとすることがあります照れ桃原唯さん

いつぞやの鈴鹿以来で雰囲気も変わって綺麗になりましたね爆  笑神楽万早実さん

安定のモデルさんです口笛有馬綾香さん

こういうシックなコスも似合いますね( ´∀` )奥村美香さん

お名前が分かった時はかなりビックリびっくり

今の方が全然いい!!佐久間夏紀さん

この週末、一番ドキッとさせられたモデルさんですびっくり照れ松田蘭さん

ドえらい人気でしたよ口笛吉村愛梨さん

ワンショット毎にポーズを撮られるので

凄く撮り甲斐のあるモデルさんです

しかもカッコイイ照れ知念舞さん

コス、似合ってますよね♪

今年も会えそうで何より爆  笑長谷川りかさん

サーキットと全然雰囲気が違ってて

この時も凄くカッコ良かったニコニコ霧島聖子さん

RQ大賞おめでとうございます爆  笑柳瀬アビーさん

凄く『眼』が気になったモデルさんですてへぺろ安田七奈さん

安定の可愛さです照れ佐野真彩さん

スタイルバツグンです

いつ現役で復活してもおかしくないww

一瀬優美さん、織田真実那さん

撮れてスーパーラッキーでしたてへぺろ引地裕美さん

凄く人気のモデルさんですが

目線GET率は結構高いです♪笑顔も最高です♪藤澤友千菜さん

多分、初めましてですが

要チェックのモデルさん爆  笑鹿野 悠さん

綺麗以外に表現のしようがない照れ照れ

稗田 英奈さん

ザ・モデルって感じo(^-^)o百田ゆりさん

人気も高くなかなか目線GETが難しいモデルさん( ̄▽ ̄)ノ廣瀬彩香さん

ポージングバッチリウインク如月くるみさん

実際お会いするのは1年ぶり

数少ないオイラの名前と顔が一致しているモデルさん照れ照れ可愛いです照れ柚浦桃さん

バッチリ撮れましたニコニコ

花井ゆうかさん

綺麗ッス(V^-°)

岩波彩華さん

先日、撮影会でも撮らせて頂きましたが

綺麗な髪です(#^.^#) 今回のラストは中村比菜さん(^O^)/

何の説明もいりません

ただただ綺麗です(⌒・⌒) サーキットでもそうですが

キチンと待つ事が出来るモデルさん

ですからこうしたショットも撮れるのです

RQ大賞を取るほどのモデルさんなのに何か申し訳ないです(;^ω^)

はい!

今回は以上です

次回、想定外のその4に続きますキョロキョロ