'18 S-GT@富士 観戦記 決勝日のみ編 前編 | よっしぃのブログ

よっしぃのブログ

掲載してます画像の二次使用は固くご遠慮願います。
但し、御本人様はその限りにあらず。。。。

ちゃっちゃとUPしようかと思ってたんですが

思いのほか枚数が多く

前後編に分けます(°∀°)b

 

分けたことで更に欲がでまして

この前編はほぼRQ編になっちゃいました(^▽^;)

 

土曜日は会社の行事あり

日曜日のみの観戦でした

500マイルのレースでしたから

決勝だけでも色んな所から結構な枚数を

パシャリできました

 

土曜日の深夜のサーキット入りし即爆睡

珍しく夜中1度も起きませんでした

夏の車中泊の場合、1度は喉が渇くのに

ちょっと自分の体は大丈夫??かと。。。。(・Θ・;)

朝は暑さで目が覚めました

まあ、これはいつもどおり 笑

 

今回の観戦ではチケットをサポーターズのテントまで

交換に行かなければならず

ちょっと面倒でしたが

まあ富士では日曜日の朝は何もする事がないので

結果的には広場の方に行っちゃうんですけどね(o´・ω・`o)ノシ

 

朝食をとりながらF4の決勝を観戦

GWと違って8月の富士大会はちょっとまったり気味です

その後はパドックへ行きゆっくりと1周見て回り

Arnageさんのピットでコーヒーブレイク

あ、これはサポーターの特典なので 笑

ここでゆっくりさせてもらってから

PWの列に並びました

この頃から結構な日差ししたが

オイラ的にはまあまあの暑さ程度であまり辛くなかったかな

で、PWです(‐^▽^‐)

土曜日が不参加でしたので

グッズ収集するかモデル(RQ)さんをパシャリするか。。。。

何気に結構悩みました

初音ミクのステッカーがほしかったんですが

ピットロードはもういきなりの人ごみで

即、脱出でした

以外と?RQさんの方が比較的空いてたので

結局はそちらに

富士大会の割りに結構撮れました♪

今回、前後編に分けたのでガッツリUPしますww

中村このみさん、五十川ちほさん、寺地みのりさん ll璃子さん、栗沢綾乃さんl林紗久羅さん、小越しほみさん、宮本りおさん、

霧島聖子さん、中村比菜さん安藤麻貴さんさん、はるまさん、生田ちむさん 井川なつさん、 星野麻里愛さん、白戸遥さん、佐々木菜摘さん加藤恵里奈さん、原ゆずなさん、成海梓さん、月中秋実さん橘代笑さん、滝川りおさん、五十嵐みささん、

宮崎彩さん、芦沢ゆうなさん恵里花さん、澤井玲未さん

恵里花さんのウィンクGET♪高村みどりさん、森美咲さん、川崎りんさん、沙倉しずかさん

l山下莉果さん、小島みやびさん、河瀬杏美さん 

山下莉果さんの目線GETならず、、、(;^ω^)杉原あやのさん、山谷涼香さん、佐藤小春さん 星野華さん、羽瀬萌さん、瀬戸志織さん大崎美穂さん、朝比奈茉由さん朝倉はるなさん、多田夏摘さん木村理恵さん、秋月清華さん、あやきいくさん 阿久津 美咲さん、成田まいさん

陽菜みなみさん

吉田 智由希さん

藤田香澄さん橘 香恋さん久保田杏奈さん 真木しおりさん水野菜々子さん日向ゆきさん加藤ゆうりさん桜井MIUさん桐谷流華さん工藤ゆいさん笹森陽菜さんl池内リナさん葵井えりかさん浅香ななみさん、島彩花さん平野杏梨さん、市原彩花さん柳沼陽菜さん、南真琴さん

ここからは浴衣祭りo(〃^▽^〃)o

川村那月さん、藤木由貴さん、伊藤星菜さん、大柳麻友さん

横町ももこさん、まあみさん

成瀬美鈴さん、新谷桐子さん 松田沙耶さん、飯野真希さん、林ゆめさん、村山久美さん、

南まりあさん、空陸海ゆきなさん中村このみさん五十川ちほさん寺地みのりさん

ちょっとだけ振り向きで♪茜音里奈さん、村井瑞稀さん、藤間すずさん  今回のPWでビーーーーーーーーーーーック!!サプライズ!!

久保エイミーさんがヾ(@°▽°@)ノ

PW終了何分前だったかな?

グッズ収集の諦めが悪くて落ち着いたらピットロードへ

クリアファイルとステッカーを何チームかから頂けました♪

ラッキー♪♪

少しマシンも(^O^)/

PWが終わり室屋選手のフライトパフォーマンスをみて

ファインダーを覗かず腕を必死に伸ばして撮ったわりには

結構撮れてた 笑

その後はグリッドの列に。。。。並びませんでした

土曜日が欠席で5月の時も13コーナー方面とか全然撮れておらず

500マイルレースが何時間かかるのかも気になり

撮れる時は撮っとかないと、って事で

決勝前のフリー走行をヘアピンのバックショットを抑え

それからグリッドへ

PWではそんなでもなかったんですが

さすがにグリッドは大混雑でした 汗

生田ちむさんはるまさん安藤麻貴さん川崎りんさん高村みどりさん辻美咲さん榮森みゆきさん、Yunaさん 鈴菜さん荒井つかささん小山桃さん山本成美さん近藤みやびさんまあみさん北川瑛里奈さん、澤井玲未さん岸谷知果さん、ステファン 唯さん宮本あかりさん佐崎愛里さん岬千紗さん、白石愛美さん真木しおりさん瀬戸志織さん星野麻里愛さん藤谷彩香さん林紗久羅さんこれにてGW終了ww

山下莉果さん

今回は何を思ったか最後までグリッドに居ました

※今回撮らせて頂いたモデルさん全員UPしたった。。(;^ω^)

で、そこから大急ぎでコカコーラコーナーへ

やっぱGWの時に比べやや人は少なかったですね

いよいよスタート進行です

少しリーンイン気味なライディングフォームっすねww

で、ここまでで前編終了です

後編に続きます

ペタしてね