みなさんこんにちは

鬼才コーエン兄弟の弟、イーサンが単独監督を務めた作品です。

ジェイミー(マーガレット・クアリー)と、スーキー(ビーミー・フェルドスタイン)は、

レズビアンの恋人同士でしたが、喧嘩別れしてしまいました。

ジェイミーは、マリアン(ジェラルディン・ビスワナサン)が、叔母の所へ行くのに便乗し、

2人で、車の配送しながら行くことになりますが、結局2人もレズの関係になりました。

途中タイヤがパンクしてしまい、工具を探すため、トランクを開いたら、

人の首が入った箱と、男性のナニが模られたディルドが、複数はいっていました。

次期大統領候補のゲイリー・チャネル(マット・デイモン)が、自分のもあるため、

そんなことの話が、世間に広まると、選挙で不利になると、ギャングに、回収を、

命じていました。

2人はギャングに追われます。

果たして、2人の運命は。

レズ、男性のナニ、えげつない内容で、全く面白くない、最低の作品でした。

料金どぶに捨てた、見るに値しないものでした。

いやー、金返せって、言いたかったりなんかしちゃったりして。

広川太一郎の唯一の弟子、広川太三郎でした。