みなさんこんにちは。

日本のアニメを、ハリウッドで実写化した作品です。

幼い頃に、姉と生き別れになった、星矢(新田真剣佑)は、成長し、

姉を探しながら、スラム街の、地下格闘技で、その日暮らしの生活を送っていました。

ある時、戦いの最中、彼に宿っている、小宇宙(コスモ)の力を発揮したため、

謎の集団から、追われる羽目になりました。

彼を、アルマン(ショーン・ビーン)と、執事のマイロック(マーク・ダカスコス)が、

救出し、アルマンの屋敷に逃げました。

何が起こったか、星矢は、理解出来ませんでしたが、アルマンは、説明しました。

屋敷にいる彼の娘の、シエナ(マディソン・アイズマン)が、女神アテナの、

生まれ変わりで、アルマンの元妻のグラード(ファムケ・ヤンセン)が率いる、

武装集団から、命を狙われており、彼は、ペガサスの聖闘士で、

彼女を守る使命があると言われました。

真の聖闘士になるため、彼は、常に白銀のマスクをして、素顔を見せない、

マリンという白銀聖闘士のもとで、修行を積まされるのでした。

果たして星矢は、自らのコスモを、操り、真の聖闘士として、シエナを守ることが、

出来るのでしょうか。

アニメの話も知らなかったので、どうかと思いましたが、意外と単純なお話で、

面白い作品でした。

覚醒した星矢が、今後どうシエナを守って行くのか、続編が、期待されます。

いや~日本のアニメは、偉大だったりなんかしちゃったりして。

広川太一郎の唯一の弟子、広川太三郎でした。