ADHDと躁鬱病 | ADHDや鬱と戦う人

ADHDや鬱と戦う人

ブログの説明を入力します。

先日の記事でADHDを記載しましたが、どうやらその他の私の気分諸々、躁鬱病も患っているようです。

今日、医師から診断書を頂きました、ADHD自体は先天性なので、ある程度抑えることは可能でしょうが、今の私はそれよりも躁鬱病の方が明らかに厄介です。

特に平日の朝なんてもう、あったもんではありません。仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ありません。

でも、生活の為に何とか行っていますが、非常に虚脱感に襲われて一日が無駄に感じてしまっています。

同じ様な悩み・心境に有るような方、いらっしゃいましたら是非アクセス願いたいと思いますね^^