ADHD | ADHDや鬱と戦う人

ADHDや鬱と戦う人

ブログの説明を入力します。

気付けば一年以上更新していなかったようです。

そして、このタイトルです。

恥ずかしながら、この数年間で、結構な数の転職をしてまいりました。

特に飽きやすいタイプでもないのですが、中々仕事が覚えられない。
・周囲からの叱責に耐えられない。
・憂鬱な気分になる。
結果として転職を繰り返していました。

二ヶ月位前から、心療内科に通いか初めて、まずは「社会不安障害」そして「気分障害」の2つを診断されました。

そして、私自身が気になっていたこともあり、「ADHD検査」を受けた所、残念ながら濃厚と判断されました。

後に、診断書を出して頂くつもりですが、結果が気になるところです。