久々の更新 | ADHDや鬱と戦う人

ADHDや鬱と戦う人

ブログの説明を入力します。

非常に久々でありながら、気付けば新年初ブロ。しかも、iPhoneからときました。本来ならば、昨年末頃に4sに機種変なったので、その報告も兼ねて、記事を作りたかったのですが、ツイッターのアカウントと共にブログのパスワードも忘れてしまっていて、なんだかんだで結構な年月が経ちました。いや、間違えました。ブログについては、大分前からパスワードを忘れてしまい、結局色んな方の更新履歴を頻繁メールで確認出来ていましたが、全く見る事出来ませんでした。ごめんなさい。こんな状況ですが、今年は、単純ミスーなくしたりで、少しでも見ようと思っています。