新!大久保!日曜日初新大久保(おそろ~)購入チャニョルまじかわい…い…死ぬからの新宿欲しかったけど買えなかったものジュエティにて楽しかったあ!ほかにもマジキチプリとったり礼子にお土産買ったり将来について語ったり(笑)したよ!テスト前最後の楽しみだったなあ…辛いときはこの日のことを思い出して勉強がんばろっと(大袈裟)という久々の更新であったよ!ブログの書き方わかんねえ~~(゚o゚;;