ディッセンバー富士急、焼肉、新宿新大久保テスト終わってから遊んでばっかり!生活時間調査出さなくていいですか!やっぱり美味しい物食べながら話すのが一番楽しいね今まで好きだった人を嫌いになっていくこの感じがーーーーすごく嫌エクソの追っかけしながら世界各地の美味しい物を食べるそんな人に私はなりたいあーあハッピーウイルス~その手で私を助けて~/ やだ \小芝居なんかしてる場合ではなかった…はい さよなら