misomiso

misomiso

jk2 ✟⃛ 常に眠い

Amebaでブログを始めよう!
富士急、焼肉、新宿新大久保
テスト終わってから遊んでばっかり!
生活時間調査出さなくていいですか!



photo:01


photo:02


photo:03



やっぱり美味しい物食べながら話すのが一番楽しいね



今まで好きだった人を嫌いになっていくこの感じがーーーー
すごく嫌

エクソの追っかけしながら世界各地の美味しい物を食べる
そんな人に私はなりたい

あーあ

photo:04


ハッピーウイルス~その手で私を助けて~

photo:05


/ やだ \




小芝居なんかしてる場合ではなかった…


はい さよなら