復讐の女神 引き続き百合とダリア | 永遠への道標

復讐の女神 引き続き百合とダリア




復讐の女神




少女が残酷な方法で殺される。殺人容疑で逮捕されたのは遺体の第一発見者であり実の母親。無実を訴えながらも無期懲役で投獄されてから9年。収容されていた医療刑務所から脱獄に成功した女を刑事のハン・テギュは彼女を追跡する。数カ月後、女はある町で推理小説家のマ・ジウォン(ミス・マ)として生活しながら、娘を殺害した犯人の情報を得ていた。そんな中、静かな町で事件が次々に起こる。ミス・マは自分と同じようにぬれぎぬを着せられ苦しむ人々のため、優れた推理力で事件を次々と解決する。



U-NEXTから配信

32話


アガサ・クリスティーの

韓国版


そろそろ

推理物を観たいと思っていたので

口笛ニヤリ照れ







もう少しで終わるキョロキョロ


居眠りして、何回戻した事か笑






今日のお花🌸




百合のウェーブライダー



今日の朝見ると


真ん中から花びらが増えているよスター






二つ目の花が咲きかけているわ

歩く歩く歩く





ラブラドールの百合


数日前



なかなか咲いて来ないけど

滝汗滝汗滝汗






蕾が真っピンク🩷


一気に咲きそうですねラブ






ダリア







なかなか咲かないと

思っていたら


蕾を見つけたよポーン




何色のダリアを買った??


忘れてしまったけれど

咲くのが楽しみですね〜






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪