愛のプレッツェル ダイエット&趣味に^_−☆ | 永遠への道標

愛のプレッツェル ダイエット&趣味に^_−☆



愛のプレッツェル




オンラインショッピングを起業したソリ。幼なじみのハルは会社の技術責任者。

2人は惹かれ合っているが、ソリの父が猛反対。

理由はソリ父&ハル母が不倫関係。

しかもハルはソリ父の子供!?

ソリとハルは血が繋がっている!?

2人の兄弟疑惑から物語が始まります。




U-NEXTから配信

103話




またまた、大好きな

長編ドラマ




もう、見初めてますてへぺろ


今、15話





今日は長女ちゃんが

次女ちゃん家に🏠






つる性ガジュマル



2人に写メ送ったら

めっちゃお気に入りだったので

2人にプレゼント🎁



2人ともダイエットしているのを

真似っこして






フォームローラー


買って来ましたウインク


ヨガマットは前に

ヨガを習っていたのであったのを

ニヤリ



初めはふくらはぎ

太もも

首や腰に当てて転がす程度で


ダイエットにもなり

肩凝り首凝り

腰痛にニヒヒ


趣味化するように

頑張りたいなぁ〜

笑笑笑





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪