おー!ヨンシム 過ごしやすかった1日 今日のお花と多肉ちゃん | 永遠への道標

おー!ヨンシム 過ごしやすかった1日 今日のお花と多肉ちゃん




オー!ヨンシム
〜帰って来た初恋〜






共に思春期を過ごした幼馴染のヨンシムとギョンテ。急にヨンシムの前からいなくなったギョンテが全く新しい姿で20年ぶりに現れた!大人になって、何もかもが変わってしまった二人。恋愛下手だった二人は、恋愛上手に生まれ変われるか!?いや、友達に戻るのか…


U-NEXTから配信

16話



現在観ているドラマは



103話中60話


まだまだ、色んな展開がありそうびっくり


早くみたいけれど


知らない間に


寝てる💤


笑笑笑


寝る前に見ていたところまで

戻しては

観るんだけど


また滝汗


寝てるポーン


こういう日は

早めに寝て

朝早く起きて見る事にしますニヤニヤ



今日は休み明けの

お仕事1日目👀


またまた、暇になり

コンテナ磨きをしましたえー


いつものする仕事より

何だか疲れたわ😮‍💨


たった30分くらいだったのに

笑笑笑



今日はそれほど暑くなかったね




夜中くらいから雨予報で

明日は1日雨☔みたいですあせる




だから今日のお花達への

水やりは中止しましたビックリマーク



今日のお花や多肉ちゃん



花壇にポイポイした

多肉ちゃんたち









薔薇とガザニア








日々草と松葉牡丹




色鮮やかですラブラブ





カサブランカの百合の

次に咲きそうな

百合です音譜


蕾が、ピンク色してきたわラブラブ



咲くのが楽しみ😊




今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪