見終えたドラマ 植え替えした花たち | 永遠への道標

見終えたドラマ 植え替えした花たち



見終えたドラマ






財閥って言うだけあって

やはりドロドロ系でしたね。


ま、私には無縁の世界ですが笑






上記の財閥家の末息子の

前に見終えました口笛


現在と過去を行き来して

はらはらしたけれど

スッキリしたかも照れ



この間、いいね。下さった方々の

巡りしていたら

簡単料理見つけた💡


もずくあまり食べた事無くて

嫌いでは無いけどね〜


美味しく見えたので

真似っこしてみました口笛




きゅうり🥒とトマト🍅


市販の味付けもずくを

入れるだけ笑


これがめっちゃ美味しく

食べれましたスター



昨日お迎えした

花たち🌸









上から


イソトマ


星空マム

バニラ&ソーダ

2色植え



八重咲カリブラコア


紫系





上から


???名前

インパチェンスかな?

色合いに一目惚れ🤩


ヒューケラドルチェ

バタークリーム

これも色に一目惚れ🤩



八重咲カリブラコア

ピンクレモネード

元値が298円が98円でチョキ


多分、一度お花が咲き終わった

だから、お安かったのね。

けれどまた咲くのよ〜



こんな感じで秋まで

楽しめるラブラブ




明日は観葉植物🪴





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪