ソンジェ背負って走れ 玄関前のビフォーアフター | 永遠への道標

ソンジェ背負って走れ 玄関前のビフォーアフター




ソンジェ背負って走れ




過去に不慮の事故に遭い、人生の希望を失ったイム・ソル。偶然つながったラジオでバンド「ECLIPSE」のボーカル、リュ・ソンジェの言葉に救われ、ソルは彼の熱狂的なファンになる。2022年最後の日、コンサートで輝くソンジェを見るも、数時間後突然の彼の訃報に世間は騒然。悲しむソルは、運命に導かれるようにソンジェが生きている2008年にタイムスリップしていて…。



U-NEXTから配信


16話



このドラマ

話題のドラマらしいニヤリ




そういえば





人気作家キム・パンのウェブ小説を原作に、ドラマ『女神降臨』『トップスター・ユベク』を執筆したイ・シウンが脚本を手掛け注目を集めています。





今日は3日目のお仕事

でしたが


明日と明後日

2連休なのでなんだか

るんるん🎵



お庭の改造


明日には出来上がるかな口笛



玄関前のこの間の

ビフォーアフターしたのに


またまた、変えちゃいました照れ



素敵な多肉ちゃんの

置き場

あったので😅



ビフォー




アフター







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪