女神降臨 診察結果は? | 永遠への道標

女神降臨 診察結果は?




女神降臨






地味でさえない容姿を理由にいじめられていたジュギョン(ムン・ガヨン)。自分の人生に絶望し、嫌気がさしたジュギョンはビルの屋上から飛び降りようとするが、自殺したアイドルのチョン・セヨン(チャニ (SF9))の看板を見て思いとどまる。しかし、時を同じくしてビルの屋上へやってきたスホ(チャウヌ(ASTRO)) は、ジェギョンが死のうとしていると勘違いし、自殺なんかするなと説教を始めるのだった。その後、家庭の事情で転校することになったジュギョン。もういじめられたくない一心でメイクの力を使って人生を変えようと動画サイトを見てメイクの勉強をすることに。そして、“女神”に変身し転校先の学校に行ったジュギョンは、周囲の自分を見る目が変わったことに感動を覚え...。




U-NEXTから配信

26話



私も

女神降臨してみたいてへぺろ


女神ってより

オババの魔女🧙‍♀️かなぁ〜

笑笑笑






今日は仕事2日目で明日休み



2日行って休みのパターン

大好き😘


笑笑笑



やっと、体調も普通になり

そろそろ

ダイエットも考えなきゃ〜



でもね〜


11月コロナ


12月インフルエンザA


1月ただの風邪


3ヶ月前より2キロは

減ってる🎵


体脂肪率も減ってたウインク




でも、お腹がへっこんで無い滝汗


体重より見た目だなショボーン




今日、朝から次女ちゃん

孫ちゃんの行きつけの病院に

予約取り



またまた、朝の診察は

数秒で満員滝汗



この、小児科病院

めっちゃ流行っている真顔




なので、午後からの

予約にニヤニヤ



やっとこ

11番で取れたらしいビックリマーク



で、


結果は


なんと、ただの風邪🤧


孫ちゃんの39℃は

インフルエンザAの時以外あまり

高熱出す子で無いのと

保育園のクラスに

5人位インフルエンザで

やすんでいるので


てっきり

そうかと思ってた

皆んなびっくり




でも、高熱だから

肺炎予防の薬を貰ったらしい




ただの風邪でも

油断大敵ですね〜






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪