雨でドラマ漬け 雨の中のお花たち | 永遠への道標

雨でドラマ漬け 雨の中のお花たち



今、観ているドラマ🎭


雨ばかりなのでガーデニングが
出来ないえーん






ちょっとだけどんなのか?

見るだけだったのに

何故かハマってる笑







今日はお仕事


3日目で明日は休み🎌




昨日から大雨予報だったので

やはり夜のうちに

雨に当たったら

ヤバいお花と多肉ちゃんを

ガレージ後ろと軒下に

移動しましたウインク





でも、朝起きると

思ったより

雨も少なく大丈夫みたい口笛





私の◯◯市


右隣の◯◯◯市の長女ちゃん


左隣の息子くんの◯◯◯市は


警報出ているのに


私の◯◯市は注意報だけ笑




隣あっているのに

何故か?


笑笑笑





でも、お庭の地植えとかの

お花たちは








紫陽花や薔薇


俯いてます滝汗





見え辛いけれど水たまりも

出来ているゲッソリ






明日の予報は








晴れ予報☀️照れ




明後日からの

お天気と気温







良いお天気が続くようですね照れ



梅雨入りはまだなのかなぁ〜








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪