ちょっと味見しませんか? 余ったペンキで | 永遠への道標

ちょっと味見しませんか? 余ったペンキで



ちょっと味見しませんか?



料理上手なへジン(シム・イヨン)は6歳年下で弟の友人であるジンサン(ソ・ハジュン)に猛烈アタックされデキちゃった結婚する。永遠の愛を誓うジンサンとそれを信じるヘジン。時は流れ7年後、へジンのサポートで大学に入ったジンサンは青春を謳歌する学生たちに囲まれ、早すぎる結婚を後悔していた。一方へジンは舅のとんかつ屋を切り盛りし、義理の妹からはこき使われる日々だったが、毎日必死に働きながら娘の面倒を見ていた。だがジンサンの浮気が発覚、へジンは離婚を決意する。そんな中へジンは近所に住むドラマ脚本家のデグ(ソ・ドヨン)と出会う。妻に出て行かれ、男手一つで息子を育てるデグと、夫に裏切られた傷を抱えるへジン、反発しつつも2人は次第に惹かれ合っていく。


U-NEXTから配信

124話


シム・イヨンさんとソ・ドヨンさん

2人とも好きな俳優さんだから

楽しみだわ照れ





UNIQLOで感謝祭しているので

前々から狙っていたバッグ

ニヤリおねがい照れ

オリーブとナチュラル

悩んでナチュラルにしました口笛


めっちゃ軽くて意外と沢山入る音譜




前に作った

⬇️⬇️⬇️






ペンキが余ったので

活用したくて






赤丸2つで

作って見ました口笛


(DAISO、セリアの品)






2段になって

意外とオシャレに

✌️✌️






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪