恋の花が咲きました 仕事の事 今日の、多肉ちゃん | 永遠への道標

恋の花が咲きました 仕事の事 今日の、多肉ちゃん




恋の花が咲きました

〜2人はパトロール中〜




海外研修を終えたエリート警官テジン(ト・ジハン)は飛行機で酔っ払い大暴れしているドヒョン(イ・チャンウク)に出会う。見るに見かねたテジンはドヒョンを黙らせる。一方、今まさに警官になったばかりの新米巡査ム・グンファ(イム・スヒャン)は、バイクに乗った窃盗犯を逮捕する途中に、共犯者に攻撃され倒れてしまう。そこへタイミング良く、通りかかったテジンがム・グンファを助けるのだが…。  





U-NEXTから配信


120話



最近は長編ばかり選んでるニヤリ






見終えましたよ口笛



54話だったから

早かった爆笑





昨日と今日の2日お仕事で

明日は休み口笛



2日行って休みの

繰り返しが3回ほど続きますキョロキョロ




この感じがまた良いんだわ〜



最近は3日お仕事も

疲れるわ笑




でも、まだまだ

仕事は行きたいかなぁ〜




生活も関係あるけれど

働く事は生きていると

実感沸くのは私だけかな?




まあ、働かず余裕があって

好きな事出来たら

1番だけど

そう言う環境に

今まで無かったから

私の性分に合わないかもね〜




つくづく、私は貧乏性かしら

笑笑笑




今こそ自分の稼いだお金は

全部自分でってのが

自由を感じるわてへぺろ




休みの話しから

段々遠ざかってますね〜




明日は、彼さま仕事帰りで

お昼を食べに行く予定


旅行のお土産も

やっとこ渡せるわえー



久々のお好み焼きです立ち上がる





今日の多肉ちゃん




姫秀麗




一年中このピンク色


もうひとつ作りました♪





これもピンクを目指して口笛




小人の祭り



親株から切って押しましたキョロキョロ




パープルヘイズ



この間カットしたのに

もうびっくり

わさわさしてきました口笛


こんな感じで増やすのも

楽しい😃


薔薇🌹も紫陽花も

増やす予定です照れ








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪