魔女たちの楽園 リトルチュチュ レモンミスト | 永遠への道標

魔女たちの楽園 リトルチュチュ レモンミスト





魔女たたの楽園
〜二度なき人生〜



臨月にもかかわらず、夫の死の真実を明かすためソウルへ上京したバクハは、夫ジングが会社のお金を横領するはずない。自分とお腹の子をおいて自殺するなどあり得 ないと、クソンホテルへ押しかけるが、追い出されてしまう。追い出されたバクハは陣痛に襲われ楽園荘に助けを求め、楽園荘で息子を出産したのだった。そんなバクハを助けた楽園 荘女将パク・マンレは、バクハの事情を聞き、“ここで身体を休めていきなさい”と優しく包み込むのだった。一方、マンレは50年ぶりに訪ねてきた初恋チェ・ゴボクと再会し...。 個性豊かな人々が集まった楽園荘の宿泊客と、クソンホテルの人々の物語を描き、本物の家族のように絆を深め合い、失敗と困難、痛みを乗り越えて再起を夢見るドラマ。



U-NEXTから配信


54話



この頃

雨の日はドラマ漬けてへぺろ



今日はお仕事


1日行って明日休み🎌


良いお天気だから

ガーデニング👩‍🌾しましたよ口笛



昨日の




隙間があって寂しいので

また白い🤍ベゴニア

買って来ましたニヤリ




寂しく無くなりましたウインク






隣は赤いベゴニアにおねがい



空いてるところは

セダムでも植えようチュー







こんな感じにニヤリ


真ん中の単独お花は







リトルチュチュ

レモンミスト



画像はお借りしました




お花が咲くとこんな感じにニヤリ


フルーツの香りがするそうスター





右はオレガノ


左はローズマリーと


ハーブ系






明日は

次女ちゃんお仕事なので



長女ちゃんと息子ちゃんも来て

次女ちゃん息子くんの

子守笑




イベントがあって

すみっコぐらし達と遊ぼうに

行く予定です。




私もとかげやしろくまに会えるの

楽しみ😊







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪