アイテム〜運命に導かれし二人〜 もうひとつ趣味つくろうかな | 永遠への道標

アイテム〜運命に導かれし二人〜 もうひとつ趣味つくろうかな




アイテム
〜運命に導かれし二人〜






敏腕検事カン・ゴン(チュ・ジフン)は3年ぶりのソウル帰任を控えた朝、暴走 する列車を自ら止める不思議な夢を見て目を覚ます。一方、彼によって収 監されていた大企業会長チョ・セファン(キム・ガンウ)も出所の日を迎えてい た。自宅に帰ったセファンは、隠し金庫から大事なブレスレットが消えたことを 知り激怒する。それは巡り巡って、偶然にもゴンの姪ダイン(シン・リナ)が拾う ことに。そんな中、ソウルに戻ったゴンとダインは、同じマンションに住むプロファ イラーのシン・ソヨン(チン・セヨン)と出会う。やがて常識では理解できない殺 人事件が続発。ゴンとソヨンはともに捜査を進めるうち、特別な力を持つ“ア イテム”の存在を知るが…。



U-NEXTから配信

32話


チュ・ジフンさんとチン・セヨンさんの

共演口笛


期待できるわおねがい








やっと見終わったニヤリ




今は




リタイア組かなって

思ったけれど

意外と面白い🤣






最近は仕事とガーデニングと

ドラマ漬けの

毎日笑




孫ちゃん達と会うのは

1週間に一度位です真顔




娘たちと平日休みがあまり

合わないので

ひとり休みが多いかな?




いつものお友達とは

1ヶ月に一度で




彼さまとは

2ヶ月に一度になりましたニヤリ

まあ、会いたいとかあまり

思わないけど笑



仕事でちょこっと会うし




彼さまお母さんの具合が

悪いみたいで

介護の人任せ出来ないところは

彼さまが、、、




もう、92歳だったっけ?

かなりのご高齢ですね〜




私の母は69歳で

父は82歳で亡くなったから

めっちゃ長生きしてるって

思うわあせる




私はそんなに長生き無理かも笑




話が段々それて来ましたね滝汗





そんな訳で

ガーデニングやドラマ漬けの

毎日ニヒヒ




もうひとつ

趣味を作ろうかな〜



お金をかけず、体力使わず



オイオイ🙄

そんな都合の良いの

あるかしら笑








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪