チャングムの末裔  やったよ(^-^)v | 永遠への道標

チャングムの末裔  やったよ(^-^)v





チャングムの末裔




あの伝説の料理人“チャングム”に末裔がいた!?料理に関して天才的な特技をもつ3兄妹と、美味しいものに目がない女子が贈る、とびきり美味しいラブコメディ



U-NEXTから配信


24話





あの有名な

宮廷女官

チャングムの誓いの


チャングムの末裔びっくり











料理がたくさん出てくるのかな?


観るのが楽しみ😊







去年の暮れ頃から

ハマった



すみっコぐらし








チョコエッグの

すみっコぐらし照れ





なんと、やっとこ


コンプリートラブラブ





22個揃いました音譜



約、1ヶ月半くらいかなぁ真顔



最近、ブログにも話題がなかったので

もう、マイブーム終わったのかな〜

って思っていた方も?

笑笑笑



いえいえ、まだまだ

健在ですよチュー


次は

手乗りぬいぐるみに

夢中です愛





可愛い😍



こちらも




アネモネ


また、増えちゃいました飛び出すハート


白い🤍アネモネ



半額だったので

お迎えしました笑





ガーデニングも仕事から

帰ってからも

少し出来ましたスター









今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪