3度結婚する女 〜考えちゃいました。 すみっこぐらし | 永遠への道標

3度結婚する女 〜考えちゃいました。 すみっこぐらし




3度結婚する女





ダミ(チャン・ヒジン)は美容院で会ったウンス(イ・ジア)に結婚生活は幸せなのかと質問し、ウンスは幸せだと笑って見せる。一方、グァンモ(チョ・ハンソン)は結婚式場でこの結婚に自信がないと、式場を飛び出していくが…。



U-NEXTから配信


40話



バツイチ私にとったら

3度も結婚💒


羨ましいかも笑




ホントはね〜


1度で末長くって言うのが

理想だったのよ滝汗


人生ってままならないですね。





いつも振り向けばいて欲しい人

ただそれだけが

願いだったのに


何処で間違ったの?


私の何処が悪かったのかな?


そんな事考えながらも


今あるこの時が

穏やかに過ごせていることを


感謝すべきですね〜





今日からお仕事2連勤務

1日目


休み明けだけど

昨日、一昨日とゆっくりしたので

大丈夫でした👌





すみっこぐらしの

チョコエッグ🥚で

当たったこの3つ





あれからまたまた

増えました口笛




4つも増えたよラブ



全部で21種類

シークレット1種類


だって、まだまだですね滝汗





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪