魔女の愛  早めのバレンタイン | 永遠への道標

魔女の愛  早めのバレンタイン



魔女の愛






ソンテ(ヒョヌ)は25年前に自分が誘拐された事件を暴くため、夢に現れる2階建ての建物を探していると、似たようなクッパ店を見つける。イェスン(キム・ヨンオク)、エンドゥ(コ・スヒ)、チョホン(ユン・ソヒ)という三人の魔女が営むクッパ店を調べていたソンテは、怪しさを感じる…。


U-NEXTから配信

12話



昨日の魔女繋がりで

魔女の愛


短めドラマ


長編ばかりだから

たまには短めも良いかな?




今見ている





女神降臨終わったら観てみよ😃






今日は仕事帰りに

次女ちゃん宅へ




ここ3ヶ月体調不良で

仕事帰りに寄るの

久々です。


こうして、仕事帰りに色々

買い物とか

用事とか

行けるのがやっと

本来の体調に戻ったな口笛


って、実感します音譜





あ、次女ちゃん宅へ寄ったのは

少し早めの

バレンタインのチョコ🍫を

渡しにラブラブ



次女ちゃん旦那さんと

私の息子くんと

孫ちゃんへの

プレゼント🎁






チョコ🍫の詰め合わせ


可愛い箱に詰めただけ

笑笑


孫ちゃんには

すみっコぐらしの

コップ🥤に

少しばかりのチョコ🍫


チョコ🍫はほったらかしで

笑い泣き

コップに夢中に、なってましたびっくり




彼さまには

無し笑



だって彼はチョコが嫌いなんですチーン



彼さまが貰って来たチョコ🍫を

私が食べてます笑



ちなみに上の貰って貰う人たちは

チョコ🍫が大好き😘





明日は私ひとりだけの

休み


お天気良いなら

久々に

ガーデニングでもしようと

計画してますウインク






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪