こんにちは

沖縄でULゲームをしているasです


実家に帰って釣りしてきました(о´`о)


まずは日中

トップとワームで

色んな種類のカマスが釣れました








お昼はこのくらいにして、本番の夜に備えます


しっかり昼寝して時刻は夜の9時過ぎ

両親からの小言をさらりと受け流してポイントへ出撃!


常夜灯の下で、何やらボコボコしております!これはチャンス!!

けれど、ジグヘッド0.6gになかなか乗らない。

まだレンジが合ってないのか、、、?


そこから1.5gまで落としてみましたが、深いレンジになるほど当たらない、、、

思い切って0.4gで表層を早巻き





やっと釣れてくれた_(:3z)_

この後メッキも何匹か釣れましたが、嬉しすぎて撮るの忘れました!


キャストが難しいイメージで、0.4gなんて投げた事ほとんどありませんでしたが、これからキャス練しなきゃですね