こんにちはにっこり

フルリモート3社かけもちで仕事する40代在宅ワーカーです驚き

 

来月から1つの仕事が20万→10万になってしまう笑い泣き ので、新規案件獲得に向けてジタバタしていますニコニコ


ジタバタするも中々うまくいかない日々‥‥不安

 

 


そんな中1つの案件から、日程調整の依頼がありました飛び出すハート




書類は通過したのかな無気力

 

とりあえず、面談の予約しましたが、新規案件獲得なるかは微妙なところニヤリ

かけもちゆえ、1案件にかけられる時間が少ないのがネック魂が抜けるあと年齢も…えーん

 

 

ひとまず、面談に向け資料だけゆんびしておこうダッシュ

  





 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」