明日はいよいよ下の子の卒園式イエローハーツ

 

 

役員とは違いますが、ちょっとした役をやっているので準備でここ数日少しバタバタしてましたが、無事あすを迎えられそうで一安心ダッシュ

 

 

天気も良さそうなので、嬉しいですニコニコ

 

 

さて、先日不安に駆られ応募した2つの求人ですが、1つは不合格…驚き

 

  


もう1つも不合格でしたガーン

 

 

厳しい現実ネガティブ
 
スキル無しでも今まではやれてましたが
40代を迎え徐々に厳しくなっているなあ実感しています真顔
 
ただ全て長期前提の案件&3つ掛け持ちしているので、すぐに全部なくなるとかはないと思いますが…煽り
 
マイナス思考なので…
今後を少し考えた方がいいな…
 

ちょっと気分が落ちてましたが、ドルを稼ぐテスターバイトはInvitationが届いていましたイエローハーツ

参加できそうだったので、久ぶりにやってみようかな
 
まあ、金額は少額ですが、気分転換になりますしね口笛

学年の変わり目で、子供の環境がバタついていますが、仕事のことも少し考えていかなきゃ…ですね…
 
 
ひとまず明日の卒園式が無事に終わりますよーにハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット