こんにちはにっこり

フルリモート3社かけもちで仕事する40代在宅ワーカーです驚き

 

 

新しいことへの抵抗感が増え、老化を感じている今日このごろ爆笑

抵抗感を感じても、自営である以上新規案件の獲得もしていかなければなりませぬガーン

というわけでindeedで新規のフルリモートの仕事に応募しました無気力

 

 

 

本当は紹介がいいけれど…仕方なし…!

来月から1つの仕事が20万→10万になってしまう笑い泣き

月額制で、皆さん優しくお気に入りのクライアントさんなんですが、繁忙期(12月〜4月)以外は10万なんですショボーン

 

だけれど…結果はあっさり不合格

 
 

 

 

がーん😱

スキルなし40代は厳しくなっているなぁと実感不安

 
 
一瞬落ち込みますが、基本的にすぐ忘れますw
落ち込んでも仕方なし、縁がなかったですだけさニヤリ
もう1件応募しました…にっこり
 
 
とりあえず、未来への種は諦めずまいておきます…無気力
 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」