こんにちはにっこり

フルリモート3社かけもちで仕事する40代在宅ワーカーです驚き

 

稼ぐ金額が4〜9月は落ちる見込みだったり真顔

 

 

新しい案件獲得に失敗したり不安

 

 

 ちょっと単発でもやっておこうかなーと思い海外のテスターサイトでスポットワークをしました真顔

どうせなら単価の高いほうかわ嬉しいですよねおねがい


そして、先日対応したばかりの、30分ほどで終わった案件の報酬がサイトに反映されてましたウインク




30分で提出しましたが、提出方法がまちがってたので修正もあり実際かかったのは45分くらいかな驚き


45分で3500円位稼げているおねがい



日本だと1案件数百円とかになってしまうこともあるので単発はドルを稼ぐほうがいいかなと思いますスター

円安傾向は当面続くようなのでドルで稼げるのは有り難いですニコニコ



ちなみ海外のテスター私が使ってるのはutest 口笛 

 

 

全部英語なのがつらいですが、翻訳使えば、片言の私でも大丈夫ラブ

そして、今は登録している日本人の絶対数が少ないのか、アンケートで簡単な案件も応募すれば、特に審査もきつくないと感じますニコニコ


なんたって英語力が低い私でもおそらく日本人というだけで案件打診がきますニコニコ

チャットで行う簡単な報告も英語ですが、英語アレルギーがなければ翻訳ツールを駆使すればいけます笑い泣き

 

支払いはPayPal経由なので、日本円に換算して銀行に振り込めるので楽チン飛び出すハート

 

気が向いたらまた、案件確保しようお思いますウインク

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」